110番しました

久しぶりに 110番しました(笑)

0時前に 近所の松屋へ食事に
入ると 弁当コーナーで 店員にクレームつけてる人がいたり

とりあえず 店内に入り その様子が見やすい席に座り食事

良くみると 酔っぱらいか ちょっとおかしな奴みたいな感じ
話しの内容や訳がまったくわからない 1人話しを 店員さんが 大人しく聞いてる感じ

正直 ウザイです

とりあえずゆっくりスローペースで食事

近くに座ってる 若いにーちゃんにも 少し絡もうとしたり
店員さんが 必死に 他のお客様に迷惑がかからないよう 防いでます(エライ

とりあえず 他の店員さんに 正直ウザイから つまみ出すか 警察呼ぼうと 声かけてから

ウザイ奴に 帰らないと 警察呼ぶけどいい?と声をかけるも
『あなたに迷惑かけてないでしょ なんで警察呼ぶの?』後はまた 訳のわからない事言って 店内を逃げ回ったり(笑)

向かって来るならつまみ出しても良かったけど
とりあえず 奴に 聞こえるように 警察へ110番をかけ 事情を説明 来てもらうようにしてたら
それでも奴は訳のわからない事ばかり言ったり
店員さん二人が とりあえず 奴を外に出そうとしますが 入り口のドアを掴んで離れなくなったり(笑)
他の客が入れなくて困ったりしたり(笑)

少し揉み合いになったりした時 若いにーちゃんが奴を取り押さえのヘルプ
(出番とられちゃった)
警察が来るまで 暴れるので 店員いんさんが二人で羽交い締め(笑)
通報から15分以上 警察遅いよ
二人の警察官がパトカーで到着
引き渡すけど 警官が不慣れ
話しを聞くから パトカーに乗ってとか 説得したり
そんな事で 乗る奴でもなく 外で 20分ぐらい ぐだぐだ
さっさと ワッパはめるか 抱えあげて 乗せればいいのにと思いながら 寒い中見てたり
一応 通報者なので 住所氏名やら伝えたり
やっぱり 都内の警官と比べると 対応が甘いよ
ただ事情聞いて帰そうとしそうな様子に
ちゃんと 警察署に連れていってくれと 言ったら 今パトカー荷物積んでてとか言ったり
はぁ?だったら応援呼べばいいだろ と言ったら
『こちらも限られた人数でやってますので』
おぃおぃ (T_T)

とりあえず また戻って来ないように 連れていってもらう事になり
パトカーの荷物を整理する警官(笑)
それから やっと 奴を乗せて ここからじゃ 歩くと 一時間弱かかる 警察署へ連行されて行きました

何だかんだで 1時
あっ 食事して帰るだけだったら 間に合う テレビ番組 取り損ねました
(;∇;)