葡萄感

久しぶりの 葡萄感でつ♪

TM Networkライブ
また 安く手に入れた 2F席
正面右よりで 観やすい席で ラッキー♪
平日だけどほとんど埋まってます!
開演は 15分押し

映像からの入り
ミーティング風景から
CDプレスの映像には
おぉ〜!
バック2から来たのは!

木根さん ギターソロ!
昨日 やって♪とリーダーに言われたと(笑)
で ぶっつけ本番で!
今までなかったので新鮮でびっくり!

セットリスト
渋谷と内容は変わらず
曲順が違うだけな感じで残念!
曲構成も 渋谷のが良かった
最初 うつの声の調子も良くなかった
最後のゲワイもマイク音量ミスかマイク離して歌っていたのか?だけど
ボーカル音量が小さく
最後のフレーズで戻ったり
MCも特に変わった事は話さなかった感じ
公演時間は 2時間25分

と まぁ 批判的な事ばかり書いてますが
TM好きは変わらないので
今後も チャンスがあれば また 行こうと思います