休養日には

今日は まったり 休養日
溜まってる 録画番組の消費

アニメ(お子様向け以外)はほとんど録画してるし音楽番組や 情報番組 気に入ったドラマなど 録画してるので 1日平均 6時間ぐらい録画しています(爆)
なのでいつも 見るのが 遅れて行きます
今 見てるのは 11月後半あたり
なので 改編期などは 大変だったり
ドラマなどは とりあえず全部録画して 一話など見てから 録画するか決めるので なおさら大変です
とりあえず さくにゃん関係のアニメはなるべくリアルタイムで見たりしてるけど
こんな生活を 小6の頃からずっと続けてたり(笑)

まぁ 根っからのアニメ好きだから 続いてる訳で
(^_^;)

あと 続けてると言えば
少年漫画雑誌は 欠かさず見ています
学生時代までは ジャンプ サンデー マガジン ヤングジャンプ ヤングサンデー ヤングマガジン チャンピオンは毎週購入とかしてましたが
流石に 今では 立ち読みが主です
単行本は買わなくなったので 漫画喫茶などで まとめ読み
特に 最近 アニメやドラマなどの原作になった漫画をチェックしてたり
特に少女漫画は漫画喫茶でチェックです
日記に アニメや漫画の事をあまり書いてなかったので アニメ見ない人かと思われがちな話が出たので
ちょっとだけ 自己紹介してみました
(^_^;)
まぁ 趣味としては 他にもいろいろとあり けっこう多趣味な方ですが
広く浅めな傾向があり
アニメや漫画も 人一倍見てますが 詳しくはなかったり

とまぁ 今日は このへんで
また ネタがない時にでも 他の趣味の事でも 書こうかな?

P.S 某 青マニアさんのために 今年は ちゃんと日記更新しなきゃ♪(笑)