新宿→吉祥寺

昼間は新宿にて アイマス
また 雪歩キャラで 野川さくら名前で育成を初めました♪
とりあえず ドタキャン二回 コミュ飛ばし一回とか受けましたが 無事にルーキーズ&TOP TOPには合格したので Sランクは行けそうです
これから大事に育てようかと!

夕方から 吉祥寺へ移動


岩男潤子松澤由美ライブ
会場 吉祥寺マンダラ5
17時開場18時開演
番号は10番台なんだけど 3種類のチケット購入があったみたいなので 同じ番号3種類の同時入場
会場は 丸椅子が並んでて 5列目センター通路横の席から観覧
とりあえずセンター通路でまぁまぁ見やすい感じ

最初は 松澤由美ちゃんから♪
定番主題歌コース

続いて 岩男潤子さん
懐かしい曲目が多かったり
1/30発売のCD アニメの曲をボサノバ風にアレンジしたカバーCDを発売するとの告知
で その中から
思い出がいっぱい
ラムのラブソング

もう この二曲だけで 大満足♪
出来れば ラムのラブソングでは ウッフン♪ウフフフ♪も入れて欲しかったのは 欲張りかも(笑)

二人で
懐かしい アニメガ話
残念ながら ココパラダイスは 次回になりました
でも 次回歌う可能性が高くなったので 是非ともまた二人でライブやって欲しい所です
抽選会 6名へ二人のサイン色紙
二人で好きな数字を決める形
残念ながら ハズレ
結構 ラッキーナンバー的数字だったから 残念!

最後は 手のひらの宇宙

アンコールは カーテンコールのみ
まぁ 21時近かったので 仕方ないかも!
とりあえず 3時間弱思ってたより長かったし 楽しいライブでした♪

明日は 新宿ラムズホールにて さくにゃんイベント
その後 新宿にて 新年会の予定
新年一発目のさくにゃんイベントです♪
新年会 さくにゃんも来ないかな?(笑)