さくにゃんイベント♪

今日は さくにゃんイベント♪
朝から 守護キャラ見て
エンディングもしっかり見てから 出発!

会場 着いたら ちょうど さくにゃん入り♪
ナイスなタイミング!

RAMS Live Festival 2007”テーマソングCD
『Pray For Happiness』発売記念イベント
開催日:2008年1月19日(土)
会場:アニメイト川崎店
時間:開演12:00
内容:握手会
出演者:野川さくら宮崎羽衣近江知永阿部玲子
なお 宮崎羽衣さんは 体調不良のため 欠席
そのかわり サイン色紙を参加者へプレゼント

最初に挨拶
さくにゃん 昨晩 冷蔵庫の上に置いてた物を落として 顔にぶつけてしまって まだ痛いと 今回は傷を隠すため 眼鏡モード

最初に握手♪

とりあえず 複数廻し
(^_^;)

さくにゃんだけじゃなく 近江ちゃんも あべっ娘もけっこう粘ったり!

終了後
1Fにある サイゼリアにて食事

会場:アニメイト横浜店
時間:開場15:45/開演16:00
内容:トーク&サイン会
出演者:野川さくら宮崎羽衣近江知永阿部玲子
ここも 宮崎羽衣さんは体調不良のため欠席
サインは事前に書いてありました
久しぶりに 直接のサイン会♪
一応また複数廻し
(^_^;)
三人共に 自画像から始まり
私の似顔絵やら 書いてもらったり
いろいろと 書いてもらいました

とりあえず これで 今のところ 約1ヶ月ぐらい さくにゃんイベントがないんだよな〜!

終了後
新宿へ移動
新宿オスローにて
19:00〜
アイマス GT祭りに参戦