みのりんライブ

aoistasion2008-02-23


渋谷に行こうとしたら
強風のため 電車がストップしたり 遅れが出てる
駅アナウンスも 支離滅裂
正確な情報伝達が全然行われてなく 発車ホームが二転三転には マジムカつきます

結局 渋谷には 17:30に到着
一般入場まで始まってました
とりあえず 最前付近まで 突っ込み みなさんに挨拶

ライブは センター付近4列目ぐらいから 観戦

みのりん
青い衣装が素敵でした♪

個人的には もう少し 長くやってくれたらな〜とか思ったり

FC発足の発表あり
受付は今日から開始は4/1から

品川ラストは 開演早いから 曲数増えるのをちょっと期待しときます♪

終了後
カチカチ山にて 8人で飲み
みのりん系の方々も 予約して 入ってて 近くになったり(笑)

とりあえず 本公演は終了
参加された みなさま
お疲れさまでした
m(_ _)m