Berryz工房イベント

Berryz工房SCDジンギスカン発売記念イベント三回目
会場 横浜BLITZ
開場 18:30 開演 19:00
開場 開演 30分押し
抽選
早く並んだのにK列で(>_<)
まぁ 前通路で段差アリだったので 観やすい位置ではありました
けど やっぱり3列以内が欲しかった!
メンバー衣装は ジンギスカンの衣装
挨拶
ラジオ 公開収録
放送確率1/3
あるあるゲーム
お題 遊園地
桃チームは『いってらっしゃーい』
ご褒美
キン肉マンマスク(笑)
キャプテンが装着!

罰ゲーム
会場は桃チームで決りだったのに
高1トリオが罰ゲーム
一回目 二回目のイベントでは桃子他が罰ゲームで 変なおじさんと投げキッスをしながら 会場通路を一週
今回は セクシーポーズを取りながら
でも メンバー全員セクシーポーズはやってたり(笑)
曲は ジンギスカン→SAKURA→ジンギスカン

挨拶して終了!
握手会
途中 りしゃこのクシャミ待ちには(笑)
インパクトネタで メンバーから ビックリの表情を頂きました
(*^o^*)
今までで 一番粘れた感じ♪
V(^-^)V

終了後
友人と食事して帰宅

今日もみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m