中島愛

aoistasion2008-06-27


中島愛星間飛行」発売記念イベント
19:00〜
石丸ソフト1

久しぶりの石丸イベントだったり

とりあえず 一度は生歌聴いてみたかったので 参加したり

抽選30番台
二列目左側から観覧

開始は約15分押し

にんじん
後ろに 一緒にやらかしてくれそうなメンバーもきたので コール入れてみたら
裏切られた(笑)

にゃんにゃんCMソング

全員起立で 振り付け指導&実践

星間飛行
振り付け
初見にて 完コピ出来ました♪
まぁ ハロオタなら 簡単かな?

中島愛さん

とりあえず まぁ これから頑張って下さい

生あたたかい目で 見守って行く事にしました!
(^_^;)