NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008@国立代々木競技場第一体育館

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008〜RED SIDE〜supported by アニメロミックス@国立代々木競技場第一体育館
アリーナBから観覧
17:07スタート
本編19:23終了!
アンコール
10月発売のシングルは3曲
アニメロCM曲とロザリオのOP&ED
ロザリオ主題歌タイトル発表
DISCO CHICK
BLUE&REDライブDVD&ブルーレイ発売決定!
事件についての発言はなし

カーテンコールで外周一周して終了!
20:16

アリーナでは 隣が空席で 横一例の中でも 4つも空席があり 広くスペース使えてラッキー♪
ダンサーさんがいる時は 奈々ちゃん見ないで 振りコピして踊ってたり♪

バンドメンバー ゲストも含めると9人と 贅沢な音には ちょっとうらやましかったり
2日間 比べて
BLUE SIDEの方が選曲としては 好きな感じ

バンドバトル
BLUEは ドラムバトル
REDは ギターバトル
ドラムバトルの方が良かった!

外に出たら ちょっと 雨がぱらついてきた
この2日間 てっきり 大雨とか 来るかな?と思ってたけど 降らなくて ちょっと残念!

とりあえず 夏のお祭り第一弾的ライブ
けっこう楽しめました♪

参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m

来週は 銀座→秋葉原がお祭りかな?(笑)