THE IDOLM@STER LIVE

THE IDOLM@STER LIVE
パシフィコ横浜
18:00〜

1階22列右側から観覧
友人3連番で 通路席だったので けっこう踊るスペースも取れていい感じでした♪

全般的に 曲数も多く
楽しめました♪

残念なのは 振り付けが少なくなってたり
微妙なアレンジな曲があったり
衣装チェンジしたと思ったら 最初の衣装だったり(笑)
でも アケマス曲もそれなりにあり 楽しめました♪
イチオシの雪歩がいないのがホント残念!でしたが
ビデオコメントで キャラ声やってくれて嬉しかったり
さて 次回ライブはあるのかな?
とりあえず PSPの情報のみで
新キャラ役の はらゆみさんがちょっと気になったり
とりあえず地元に帰ったら1プレイするかな♪

参加されたみなさん
お疲れさまでした