℃-ute初日

aoistasion2008-08-16


朝から松戸

真野ちゃん握手会のため
10:30〜CD購入
予想以上の販売枚数にループの列も途切れたり(笑)
早く並ばなくても良かった感じ・・・

℃-uteコンサートツアー2008夏 わすれたくない夏

開場13:00 開演14:00
松戸森のホール21

3FからS氏と連番で観覧

オープニングアクト

真野恵里菜 マノピアノ

続いて













マツケンサンバ(爆)










(カラオケのみ本人の出演はございません)

いよいよ開演

最初はあの新曲・・・
まぁ最初の方が後腐れないかも(笑)
メンバー紹介の選曲には(笑)

愛理 通学ベクトルの前までは けっこう♪な曲ばっかりですでに汗ダク!
それ以降の メンバー曲はちょっと ものたりなかったり
舞美ソロはまったりしたけど
最初から最後まで 踊りっぱなしだったり

アンコール
梅コント
愛理の表情が 神!

曲数もけっこうあったし
上出来な感じ

ライブ終わり
外は どしゃぶりの大雨

まぁ 外に出なきゃいいんだし
昼のみの方は 乙!

真野ちゃん握手会
最初のうちにまず一回目

真野ちゃんとなんとなく呼び名が好きじゃないので
真野ちゃんより えり〜なと呼んでいい?』と聞いたら
『はい!いいですよ♪』と笑顔のレス

調子に乗って 間をあけて 二回目
また 美味しいレス貰えて 満足な握手会になりました

開場17:30 開演18:30
1階18列ど真ん中
前が女の子で 背も低く♪
S氏サンクスです(^_^;)

オープニングアクト
真野ちゃん 真正面♪

マツケンサンバ
会場もノリノリ♪

ステージの高さもちょうど いい感じに メンバーと平行な感じ

やっぱり 1階はいいね〜♪
疲れも忘れて 踊りまくり♪
左隣は初心者らしく
ちょっと 微笑ましいほど 手付きがぎこちなく(笑)

今回は 白のノースリーブの衣装が♪

後半戦
事件発生
目の前の女連れの野郎が 盗撮
係員とモメるも 女の方にカメラを隠し 自分から 係員を外へ
帰って来て 監視が強まる中 ちょっとづつ隠し撮り
アンコール中 スタッフ5人ぐらいに カメラを押さえられ 女共ども 連行(笑)

ハプニングもありましたが
楽しいライブでした♪

帰りには雨も止んでてラッキー♪

明日は 昼コミケ
夜はまた松戸になります

明日 会うみなさん
ヨロ〜♪
愛理Tシャツ着て
コミケ参戦致します(爆)