終了♪

aoistasion2008-08-31


Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
16:00〜
さいたまスーパーアリーナ
JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/福山芳樹)/ドメスティック・ラヴバンド(angela)/平野綾/桃井はるこ/美郷あき/石川智晶/黒薔薇保存会/サイキックラバー/福山芳樹/米倉千尋/ave;new feat.佐倉紗織/ELISA/Sound Horizon/May'n/Lia/MOSAIC.WAV/miko/中村繪里子 今井麻美 たかはし智秋 下田麻美 from THE IDOLM@STER

参加されたみなさん
お疲れさまでした

今日も貰いチケにて 400LV2列 ステージ左サイドから観覧!
今日はまともに 開場開演
ペンギン娘 さくにゃんCMもちゃんと見れました♪

オープニング
影山さんから 奥井雅美体調悪化のため ドクターストップにて欠席の発表!
残念ですが 体調治して また みんなの前で歌って下さい

今日は セットリストが流出してたり(笑)

美郷あき
久しぶりに見たり

ドメスティック・ラヴバンド
最初の期待曲のハピマテ
アレンジ悪すぎて 期待が大きかったので スッゴク鬱になったり!

Sound Horizon
予想以上に良かったり
綺麗なお姉さんがいっぱい♪

黒薔薇保存会
なんで 名前ばらすのかな?
意味ないのに(笑)
メドレー&ヒカリ
会場がほんと光ってます(笑)

桃井はるこ
このへんからヒートアップ!
眼鏡をかけて1日限りの
un17復活!
天罰最高〜♪

MOSAIC.WAV
すもも 最高〜♪

ave;new feat.佐倉紗織
キャラオモロ!

miko
楽しい〜♪

Lia
すげー歌うまかった!

中村繪里子 今井麻美 たかはし智秋 下田麻美 from THE IDOLM@STER
メドレー 選曲悪し
振り付けもいいかげん
だ け ど
アイマス楽し〜♪
MC 後
予定になかった THE IDOLM@STER
びっくり♪

福山芳樹
会場 赤くなったり

May'n
期待の歌シェリ
射手座最高♪
奥井さんとのコラボがなくなり残念!

サイキックラバー
UO発言はちょっと・・・
バラードはやめて欲しかった!

平野綾
衣装かわいいね♪
元気だね♪

石川智晶
ちょっとなつかしかったり

米倉千尋
まぁ 定番ぎみ

JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/福山芳樹)
奥井さんいないとさみしい!
もっと×?
何回言ったのかな?

全員で イベントソング

MC 奥井さんの事 言い過ぎ!

今日は 途中はスッゴク楽しめました
初めて曲が新鮮で良かったのに対し
聴いた事がある方々のは イマイチな感じ

二日比べて
初日の方が良かった感じ♪

さて 来年はどうなるのかな?

帰り
雨弱くなってて良かった