「茅原実里 radio minorhythm公開録音」

茅原実里 radio minorhythm公開録音」
日程:2008年9月13日(土)
会場:渋谷C.C.Lemonホール
開場時間:16:00
開始時間:17:00

抽選 15列右側 前通路席

まぁまぁ 見やすい感じ♪

開始3分前
ラジオディレクター小林さんの前説
公録開始!
セット
みのりんのお部屋をイメージ
ステージの上に移動ステージ
ちゃぶ台他 インテリア各種
みのりんはちゃぶ台に台本を広げ 直座り
ステージに降りる時はスリッパだったり(笑)
衣装はちょっと地味目な感じ
公録の内容は 17日の放送まで 公表禁止なため
後日・・・・

約1時間の内容でした

映像
シングル&アルバムのCM

2008.1.26 2th アルバム発売決定!
タイトル『Parade』(パレード)
ここからは斎藤滋プロデューサーが司会進行
アルバム制作発表会
みのりん 衣装チェンジ
白いブラウスに黒の衣装

『今回は 制作からみのりん本人も関わりたく思い 参加した』と
タイトルの意味
『パレード の響き
みんなと一緒に動いていく
あったかい物にしたい
そんな名前にしたいと思って
パレード=人生
私のであり 聴く方の』
みのりん的他の候補タイトル
アドベンチャー

一年間の変化
『自分に求める物が多くなった 歌がもっとうまくなりたい』
イメージ
『前作に比べると 前に出て行く
人間の体温が感じられるような
共感されるような
無機質→有機質』

ジャケットデザイン
ランティス小島冬樹さん登場!
純白からずっと デザインプロデューサーとして制作に参加
みのりんの考え
『カラフルな物にしたい!花!ビジュアル的にも体温が
七色の羽 鳥の羽ばたく姿
どこでもドア的』
『全部詰め込んでくれた!』

スクリーンにイメージ画
セット撮影

限定盤名称
Dream Limited Edition
フォトブック付き3800円
装丁 大きめな箱
通常盤 3000円
限定盤のみ 通常盤のみの写真あり

メインテーマ
『Voyager Train』ボイジャートレイン
作曲編曲 菊田大介さんと
作詞 畑 亜貴さんの登場!
作曲 『本能で』(笑)
作詞 『みのりんがコンタクトから 変わって まだまだ変わっていく 電車に一緒に乗って行こう』とかいろいろ
と 言うか 畑 亜紀さんのトーク すっごく楽しい♪
久しぶりに 女性で ツッコミも 振りも 最高♪
ランティスのえらい方から メールでやりすぎないように注意が入る訳だ!(笑)

映像で告知
2009年 2ndライブツアー発表
2/7(土) 神奈川:伊勢原市民文化会館
2/8(日) 愛知:愛知県芸術劇場
2/15(日) 東京:東京厚生年金会館
2/21(土) 福岡:ZeppFukuoka
2/22(日) 広島:広島クラブクワトロ
3/1(日) 大阪:大阪厚生年金会館
3/7(土) 北海道:札幌PENNY LANE24
3/14(土) 新潟:新潟LOTS
and more

今冬 海外でのライブ参加決定!
北京 上海 台湾
詳細は近日公開

ライブツアーバンマス 須藤賢一さん登場!
ライブハウスとホールの違い
須藤さん『あんま ない』(笑)

質疑応答
アルバム曲数? 13〜14
カラフライパンの歌は入るか?
みのりん『入れちゃおうか!』
畑さん『コミケで・・・』
斎藤P『検討します・・・』
ツアーイメージは?
みのりん『今思い浮かんだのが みんなで 次の会場まで パレードして・・・』
まだ ?みたい
最後に
『Voyager Train』初披露

終了〜♪

関係者出口にて ユーザー記者資料を貰って外へ

画像は アルバムのキービジュアルとして 上演された物です

私の個人的感想ですが
とても パレードを連想さそる感じがしなかったり
夜に夢の残骸の前に1人佇むみのりん でした
タイトルとデザインは ミスマッチと言う意見も多く出そう!
変更可能ならどうにかして欲しかったり
以上
参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m