Leah Dizon Live Tour 2008 "Communication!!!"

今日は渋谷へ

Leah Dizon Live Tour 2008 "Communication!!!"
渋谷O-EAST
開場 18:00 開演 19:00
ライブツアーも今日でファイナルです

糞番だったので ゆっくり入場
友人と連番でしたが 寝坊して 来なかったり(笑)

とりあえず スタンディングなので 見やすい位置へ
左側 二列目を確保
前回の横浜で けっこう左右に動きがあったので
ここで 十分かと♪

開演は 8分押しでスタート
やっぱり 全身ちゃんと見れるから 前まで来て正解♪
最初の赤い衣装が好きな感じ
途中 マイクと照明がトラブル
後半 トラブルが直らないらしく 照明が全点灯やサイドのみとか 単純に
MCで リアがここゴーストいるよ!とか
リハーサルでCDトラブルとかもあったと話たり

アンコール
MCにて
リア『実は結婚しました!』発言!
『それで 妊娠中です!』
会場 少しどよめきの後
おめでとう♪などの声が上がったり
『出来るだけ早く 帰って来ましす』と泣きながら発表!
直ぐに最後の曲に

終了後
出入口にて TVインタビューやってたり
21時には ネットでニュースにもなってたので
報道規制かけてたのかな?
とりあえず しばらくは芸能活動休止するみたいです
とりあえず最後のライブ
参加して よかったです♪

リア お幸せに♪