久しぶりのラムズ

aoistasion2008-10-19


THOR CODE イベント
会場 ラムズイベントホール
一回目 二回目共に参加
出演 野川さくら 井ノ上奈々 酒井香奈子 山村響 小山舞穂 三枝えみか 平山笑美 塚本文子 三好麻美 中島綾香 兼田恵 杉野真奈美

抽選 糞番だったので
一番後ろで 楽なとこから観覧
司会 ラムズ福井
今回 12人と大勢なので 赤白2チームに別れて クイズ対戦
くじ引きで チーム分け
さくにゃん 赤組
観客も抽選でチーム分けされてて 私も赤組
クイズは 有名中学入試問題3問づつ
クイズの間に告知やら紹介やら
赤組から
3問共に 難しかったり
ポイントは 各正解数と面白い解答により加算で
結果 3ポイント

白組
井ノ上奈々 酒井香奈子 山村響
カンニング横行(笑)
比較的やさしい問題だったので
10ポイントで
白組勝利!
勝利チームの観客の中でじゃんけん大会
5人に 出演者全員とチェキ撮影権

握手会
ペース早めだけど
ちょっと粘ってみたら 渋滞起こしてた(笑)

二回目も同じ感じ
さくにゃん今度は 白組
私も白組(^o^)/
今度は 白組の問題が比較的やさしい感じで 10ポイント
赤組は 6ポイントで
白組の勝利

握手会
また 同じ感じで(笑)

参加された みなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m