Berryz工房@レコメン

「レコメン!×アニスパ!コラボしちゃいました!パねぇ!」
OPEN 17:30 START 18:00
場所:文化放送 12F メディアプラスホール
出演:「アニスパ!」から 鷲崎健浅野真澄
「レコメン!」から K太郎、Berryz工房

15分ぐらい押して入場
友人とペアで 2列目センターちょい左
知り合いも近くで 3列目とかに複数
あと 1人は後列左端に干されたり(笑)
開始も少し遅れて スタート
前説により 内容は 放送まで 公開禁止との事!

なので
とりあえず スッゲー楽しめました♪
(o^∀^o)

ベリメン衣装は 新曲のジャケット衣装
みんな椅子に座ると 衣装だけど パンチラ状態(爆)

トークも いつもの如く
桃子の1人勝ち♪
おまけに面白いから いっぱい笑えました!
ちょっと目立ってたので
メンバーの視線も けっこういっぱい来て♪♪
歌がないのは 残念だったけど
参加出来て 本当に良かったでつ♪
Mさん サンクス♪

19:50 終了〜♪

参加された みなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m

明日は MJ
桃子〜♪ また 明日〜!
(^o^)/