アクアプラス

aoistasion2008-11-29

今日は友人から 余りチケを貰い 一緒に
AQUAPLUS LIVE&FESTA2008
東京厚生年金会館

席は 2階実質3列センターよりの通し券
ライブ
開演15分押し
まったり 懐かしい曲の流れる中 微睡み
髭 登場から 会場盛り上がり(笑)
久しぶりに ライブでおとなしく座って見てました!

フェスタ
開演30分押し
司会は髭と浪川
バスローブ(笑)
最初に全員出て 挨拶
柚姉 理恵さん 佳織さんとかは 久しぶりだったり

作品ごとに 紹介
Suaraが絡む作品は歌あり

アクアプラス検定
10問 最初からの連続正解数が得点
得点上位10名 PSP
次点10名 ポスター集?

わかるわけない問題多数

ホワイトアルバム
Suara歌の後トーク
奈々ちゃん お客様扱いでトークつまんなかったな〜!
綾ちゃん ショッキングピンクのストッキングが眩しかったり
髭に絡まれ 可愛かったり

生アテレコ
全員で
奈々&綾だけ 専用マイク
他は 複数で入れ替わり

理恵さんのトチった後のリアクションが良かった(笑)
薔薇柄のストッキングが超色っぽい♪

検定結果発表
答え合わせなし

全員 挨拶して終了♪
22:30ぐらい

長時間 疲れた
(>_<)
でも まぁ 久しぶりな声優さんも見れたし
良かったかな♪