野川さくらFCクリスマスイベント

今日は池袋
行ったけど
途中抜けしなきゃいけないぐらい長い舞台なので
チケットを知り合いに託し新宿へ移動

新宿オスロ
今日はクリスマス限定で
アイマスがフリープレイ
満席と思いきや空席があったのでやる事に
13:50〜16:30
朝からだと1000円だけど 割引で400円に
新規ソロ5ユニット&ディュオ1ユニット立ち上げ
ソロは3レッスンのみ
ユニットは12プレイまでで時間切れ
トータル27プレイ
急いでラムズホールへ移動

野川さくらFCクリスマスイベント
会場 ラムズホール
開場 18:00 開演 18:30

抽選 弱々
ある物の無料配布やったり(笑)

とりあえず 長時間だし
最後列で観覧
余りに人が多く すし詰め状態なため 最後列は 立ち観覧する事に

トーク
昨日の夜の話から
M1話へ

ゲームコーナー
抽選で 3名づつ ステージへ
お題に合う内容や絵をスケッチブックに書き
さくらちゃんが審査員で
ミシュランみたいに 一番な方に ☆を張り付ける
☆が貰えれば さくらちゃんとツーショットチェキ

抽選 身内率は高かったけど 選ばれず

プレゼント抽選会
60名以上あるとか
さくらちゃんが お買い物した物や 過去の特典や グッズや非売品あり
サイン入り多数

とりあえず キティの携帯ストラップ人形 当たりました
(^_^;)

ライブコーナー
にゃっほ〜♪
マジック
ジョワイル
新曲
もっと
さくら組
だったかな?

きよしこの夜
社長のギター伴奏で
みんなで合唱

サプライズ企画
ファンからのクリスマスケーキプレゼント
今回は さくらちゃんの 似顔絵入り 巨大ケーキ
予算 かかってます(笑)

握手&サイン会
サインはカレンダー購入者のみで特典の生写真へサイン
社長のご好意でスローペース
ラムズホールイベント
最長時間更新
18:30〜23:45
私が 最後で 終了〜♪

長時間のイベント
参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m

満員電車で 終電にて帰宅中
(^_^;)