ワンダコン

aoistasion2009-01-04

Hello Project 2009 Winter ワンダフルハーツ 革命元年
会場 中野サンプラザ
開場 10:00 開演 11:00
出演 モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 ハロプロエッグ選抜 他
MC まこと 小川麻琴
Sさんのご好意により
2階9列センター 通路側二連番

正月は不規則な生活で
朝公演は やっぱり眠い

とりあえず 遅刻せず 入場
センター付近で スッゴく観やすい位置で♪

ワンダは毎回 衣装が楽しみの1つ
今回も期待通りな衣装で♪
ただ カラーが 緑や青系が多かったり
ラストなんかは 愛理は青で 桃子は緑 がちょっと違和感あり

℃-ute曲 めぐるで 愛理抜けや
Berryz工房曲 呪縛で 桃子抜けは 無いだろ〜!
この二曲は 思いっきり
残念系!
(>_<)

シャッフルメンバーも
愛理 桃子が いない時点で
残念系だし
今回が一番 悪い組み合わせな感じ
おまけに Berryz工房
昨年のシングルの中でも
私的に低評価な
まだやで&ジンギスカンだし
でも 娘。の新曲は いい感じだったり
まぁ 山あり谷ありな感じで 1時間50分の構成
とりあえず 愛理と桃子に会えたし 楽しめました♪
ラス前
雨がふらない♪が終わって
MCの時に 愛理の目に涙
感動しちゃったのかな?
可愛いらしいったら ありゃしませんか!
そんな 愛理が見れて
良かったでつ♪