卒業

aoistasion2009-02-01

横アリに チケットの受け渡しに行ったら
急遽 参加になったり(笑)


Hello Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード '09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜
出演 中澤裕子 飯田圭織 安倍なつみ 保田圭 矢口真里 辻希美 小川麻琴 藤本美貴 稲葉貴子 メロン記念日 前田有紀 松浦亜弥 三好絵梨香 岡田唯 音楽ガッタス モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute ハロプロエッグ選抜 アイスクリー娘。 しゅごキャラエッグ 他
MC まこと 矢口真里

会場 横浜アリーナ
開場 17:00 開演 18:00

座席 西スタンド 4列
ファミリー席

久しぶりの ファミリー席
何年ぶりか?だったり
まったり出来て 良かったです

今回で エルダークラブ所属メンバーは Hello Projectを卒業
ちょっと 感慨深い物があります
本心では エルダークラブメンバーの 卒業に対し 納得がいかない部分が多く
これによって 彼女達との 距離が さらに広がり 目にする機会が 減る結果となるのが 残念でしょうがありません
ファンクラブも4つに分割され それぞれに入会しないと 各ファンクラブ限定イベントも行けなくなりました
事務所批判となりますが
残念な措置です

公演は アワード特有の
〇〇賞の発表
相変わらずの ネーミングには 苦笑

久しぶりの 辻希美さん
MCにて ミニモニ。話で
矢口真里さんをヒヤヒヤさせてたのが(笑)

海外オーディション組
アイスクリーム娘。
メンバー内の年齢離れてたり
とりあえず 日本語 覚えるの大変そうな予感
キラリのバックダンス2名
8才とかは 範囲外なんで
(^_^;)

松浦亜弥さん
はるな愛を思い出す
こちらの方が 最近 テレビで見る機会が多いし(笑)

モーニングコーヒー
懐かしい ちょっと じーんと来たり!

吉澤ひとみさん
あの髪形は 好きじゃないです

飯田圭織さん
ソロ曲がなくて ガッカリ!
Berryz工房
昨年のシングル以外やって欲しかった(笑)

℃-ute
こちらも他の曲が良かったな〜!

しゅごキャラエッグ
良く頑張ってたね♪

Buono!
この時は 立ちたかった!(笑)

安倍なつみさん
新曲 なかなかいい感じ

矢口真里さん
私が 娘。で初めて ファンになった方
Hello Projectでの 活動
お疲れさまでした
3月には 初ソロCD発売
おめでとうございます
これからも ご活躍 お祈りしています

卒業式
℃-ute Berryz工房 モーニング娘。各長から 送辞
エルダーメンバー 答辞

ラスト
エルダークラブメンバーによる
カーテンコールあり

エルダークラブメンバーの方々
これから それぞれの活動となりますが
みなさまの ご活躍をお祈り致します
本当に お疲れさまでした
m(_ _)m