野川さくらライブ初日

aoistasion2009-02-11

野川さくら にゃっほ〜♪TOUR 2009〜さくらにうた〜
開場 17:00 開演 18:00
会場 新木場 STUDI COAST

座席 左側のBブロック最前列センターより

とりあえず 最前列
スペースは 跳んで 回って 暴れても 余裕がある位置だったので 良かったんだけど
左側すぎだったり

とりあえず めちゃくちゃ
有効にスペース使って
思いっきり 遊んじゃいました♪

曲構成は いい感じ♪
前半 飛ばして
中盤 まったり 座って
後半 また飛ばして
アンコールも 飛ばして
Wアンで しっとり締めな感じ

勘違い娘は直接説教してやりたかったけど
伝言ですませる事に
ちゃんと伝わってるといいけど・・・
次回が心配!

終了後
物販
CDコーナーに服部さんもいたり
後ろから見えてたと
(^_^;)

豊洲にて 17人ぐらいで
飲み会

S氏提供の さくら関連ポスター&DVDの抽選が熱かったり(笑)
とりあえず
スタミナ焼き&ごはん
最高〜♪(爆)

参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m

次回ライブは 月末
大阪&名古屋

その前に 土曜日 大阪イベがあったり

参加される みなさん
よろしく〜♪