「MUSIC JAPAN」

aoistasion2009-04-06

NHK観覧番組「MUSIC JAPAN
会場 NHKホール
18:00開場 19:30開演

奈々系が集まるのを待ってて 遅く入場したら
見事に みんな 3階席(笑)
最終的に
横6連番に後ろに2連番と固まって観覧する事に!

今回は17組のアーティスト
℃-ute 新曲
ちょっと微妙!
振り付けもイマイチ

渡り廊下 新曲
こっちの方が盛り上がったり♪

リンドバーグ 今すぐKiss me
懐かしい♪ 跳んじゃいました♪

水樹奈々 エタブレ
けっこう UO多かったり(笑)

新パーソナリティー紹介
パヒュ 奈々 関根 出てきて挨拶

パヒュ 知らない曲
なかなか良かった♪

今回は けっこう楽しめたけど
3階席は久しぶり
やっぱり 近くで見たかったな〜♪

参加されたみなさん
お疲れさまでした

参加協力頂いたみなさん
ありがとうございました
m(_ _)m