鈴木愛理聖誕祭夜公演♪

℃-ute コンサートツアー2009春 AB℃
4/12(日)
会場 松戸森のホール21
夜公演 16:30 開場 17:30 開演
1階9列ど真ん中から観覧

まぁまぁ観やすくて いい感じ♪
S氏チケット当選 ありがとうございました
m(_ _)m

最初からテンション♂(笑)
1 憧れ♪
振り付け好きな曲で♪

2 ふぉえば♪
衣装がいいね〜♪

3 VTR最高級♪
動画も使ってていい感じ♪

4 Bye×3!
愛理きゃわ♪

MC 栞菜欠席報告

5 セブンティーンズ
愛理は今日で15歳(笑)

6 涙の色 ショート
ショートなのが残念!

7 One's LIFE
岡&舞&梅なので 最初汗拭き&水分補給
あとは気楽に 双眼鏡プレイ(笑)

MC 岡&舞+知ってます娘(梅)
最後 『次の曲は〜』ます子噛んで ぶーing(笑)
このキャラ あるあるネタもやるので 設定いいかげんだから つまんないかも?

8 Yes! all my family
愛理ソロ曲でALL GREEN
少し2階3階で白や赤を一緒に使ってる奴とかいたり!

9 めぐる♪ ショート
この曲はいつも めーぐる思い出す懐かしの曲だったり

10 Go×3! ショート

11 約束は特にしないわ

MC 島島
初舞台の話
早は魚5人の1人
矢は魚 走り去るだけの3秒出演
矢が クジラみたいになろうとか言うけど
早が 哺乳類だからと突っ込み(笑)

12 青春ソング 矢ソロ
ピンク警棒に持ち変え!

13 愛してる×2 舞&早
ウルトラがあったので
早のオレンジに合わせて 折ってみたり♪
早オタぜんぜんいないので 目立ってたら
ツンデレ娘がちら見してた!(爆)

14 ほめられ伸び子のテーマ曲
振り付けが好きな曲
左上げ 引き絞りがポイント!

寸劇 タップ教室
先生 キャロライン鈴木(愛理)
やじま〜!バシッ!のとこが大好き♪
衣装も 先生ぽいの観たかった!
ゲッツはないな〜!

15 桜チラリ ショート
先生に習ったタップを使って!

16 大もて♪ ショート

17 SHINES

MC
アクシデント発生
早が走って退場
みんなで必死にMC伸ばしてたり(笑)
梅さん袖に呼ばれて
中島は足がツッタので
6人で最後まで頑張ります!

18 都会♪
おーれーの愛理♪
いつも 1人で入れてたり(笑)

19 まっさら♪
一番好きな曲
ラブ×3がポイント
わかる人は エロい!(爆)

20 JUMP

アンコール
聖誕祭企画
愛理コール&ALL GREEN

21 僕らの輝き
早 復帰(笑)

MC
愛理誕生日で
みんなで Happy birthday to you♪
おめでとう 愛理♪
愛理コールの火付け役やったり♪

22 Big dreams

Wアンコール
もちろん 愛理コール
あきらめずやってみたり
素直に帰る人達多数


でも

照明点灯

愛理1人で走って登場♪

ALL GREENのお礼を言ったり
今日の事 絶対忘れない!
みんな 大好き♪
などなど

これで 本当に終了♪

追い出しがキツく

℃-ute最高♪
バンザイ♪
しか 出来なかったり

参加されたみなさん
本当に お疲れさまでした
m(_ _)m

最後に
愛理 お誕生日
おめでとう♪
ヽ(≧∇≦)/