BS熱中夜話 アニソン作曲家特集

aoistasion2009-05-03

BS熱中夜話
『渋谷でDEど〜もアニメソング作曲家特集』
5/3(日) 18:15開場 18:45開演
司会 ビビる大木 田丸麻紀
ゲスト
May'n 福山芳樹 田中公平 神前暁 きゃんちあき

抽選
今回は十番台前半でまぁまぁな引き
前には20人ぐらい
開場開演共に押したり
今回も Y氏と連番
最前列センターは 演出者席
で 三列目センター通路席から観覧

注意事項
今回も 光り物禁止
おまけに 歌ありなのに立ち禁
(>_<)

いきなり
部長出て来て もってけ♪
いったんはけて
司会と ゲスト 田中公平 神前暁 きゃんちあきで
菅野よう子さんについてトーク
部長も後からトークに加わり♪
キミシニタモウコトナカレ歌って
さよなら〜!
尺けっこう長かった

続いて
福山芳樹さん
キングゲイナー
久しぶりに生で聞いたり

田中公平さんについてトーク
内容短すぎ・・・
キングゲイナー仮歌流したり
前説で 会場から挙手で 好きな 特集の作曲家さんの曲を発言する機会があると言ってたので
菅野さんの時はがまんしてたのに
押したせいか?だけど
出演者だけで会場にはなかった
(;_;)
さくらも田中公平さん楽曲あったので
発言しようと 狙ってたのに
(>_<)

神前暁さんについてトーク
らきすた
仮歌やボツ主題歌OA

いつもの如く
歌詞間違ったので
キングゲイナー歌い直し(笑)
21:15ぐらいに終了♪

今回は 立ち禁だったけど
部長も3曲歌って
トークにも交ざったので
今回の方が 内容的に良かった♪
特集内容も 仮歌やいろんな話が聞けて すっごく楽しめました
(*^o^*)

帰りに GT2戦だけ間に合って
一勝一敗

次のGT いつかな?