翔んで帰る事に

aoistasion2009-05-31

朝イチの飛行機で東京へ
搭乗手続きする前
余裕こいて タバコとか吸ってたら
窓側席 なくなってて
残念!
07:20発羽田空港行き
予定通り到着で
着陸時 また 耳が痛かったり
ジャンボなら けっこう平気なんだけどな〜!

とりあえず 新宿へ移動
10時 福家書店到着
大行列 (°□°;)
まぁ 予想より ちょっと少ないけど
買うのに 50分もかかったり
S氏 ご協力ありがとうございます
m(_ _)m

秋葉原へ移動
改札で福井さんと一緒になったり(笑)
どうせなら さくにゃんと一緒ならいいのに!
まぁ都内で電車移動はないからな〜!

無料ロッカーに荷物を入れて
とらのあな
私が着いたら
さくにゃんもちょうど会場入り(笑)

CDや整理券の受け渡し
T氏 ありがとうございます
m(_ _)m

入場抽選
20番台
まだまだ 引きが弱い感じ
なんだかんだで
3列目センター付近
開演まで 近くの方達に お土産の 文明堂のカステラ パック入りのを 配ったり

野川さくらCD発売記念イベント
とらのあな 秋葉原
司会 ラムズ福井
トーク
CDの事
沖縄ライブの事
なんか 次のアソビットでのトークと混ざってしまい
良く思い出せなかったり

ジャンケン大会
CDのポスターにサイン入り3名

手渡し会
生写真
さくにゃんは 念のためネットで買った キティのマスクをして
お高い買い物だったとか

長崎土産を手渡したり

終了後
久しぶりに レジャランでアイマス
実家の付近は 全滅なので
久しぶりな感じ

アソビット
入場抽選 弱々(>_<)
半端な番号だったので
後ろと交換して まったり観覧する事に

野川さくらCD発売記念イベント
アソビットシティ
司会 ラムズ福井
トーク
差し入れ
ビックマック
吉祥寺のメンチカツ
チョコ大好き
冷蔵庫の引き出し
チョコ専用あり(笑)
沖縄の話
ライブタイトル
さくんちゅう
うみんちゅうをマネて
似てる話
さくにゃんは 以前
ジョージアのCM 飯島直子に似てると言われたりしてたと

さくにゃんに呼ばれて音楽P登場(笑)

ミニライブコーナー
2曲
ものたりない感じ

ジャンケン大会
CDのポスターにサイン入り3名


参加された みなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m

とりあえず
疲れました
(>_<)