アイドル育成カフェ

aoistasion2009-06-07

http://m.mixi.jp/view_news.pl?&id=859819&media_id=53
を見て
アイマスプロデューサーとしては 行かなきゃと思い
友人を誘って視察に行ってみたり♪

AKIBA天球
オープン時に入店
お約束で
『おかえりなさいませ プロデューサー♪』
2人で カウンターが埋まってたので テーブル席へ
アイドルが3人で 接客してました
緋月美琥ちゃんが接客
とりあえず ケーキセットを二人共に注文
美琥ちゃん
私に『チョコレートなんちゃらケーキになります』(笑)
相方に『イチゴなんちゃらです』(笑)
少しお話したら
アケマスも同名でPやってるとか
今 16歳の現役高校生で カウンターで接客してる娘も同級生とか!
アメブロもやってて
シフトがわかれば書いてるとか
とりあえずアメンバー申請お願いしました
(^_^;)

とりあえず 新木場へ行く時間まで まったりお茶して
プロデューサーカードを新規作成
1000円 1ポイント
今回 2ポイント貯めて
『いってらっしゃいませ プロデューサー』とお見送りしてもらいました!(笑)

次回は 他の娘も 見てみたいな〜♪

天球HP
http://ten-q.in/index.html

メンバー画像
http://ten-q.in/news_0605.html