つづき

続いて また トーク
みんなへの歌のクリスマスプレゼントと言う事で
ましゅまろたいむの歌とサクラマジック
グッドモーニングにゃっほ〜
とびきりさくら組と歌い
一回目のイベントは終了〜!

二回目のイベントのために外で並ぶ
二回目では 最前の中央付近をGET!
最前は見やすいですね〜(プハ〜)
構成的にはだいたい一回目と同じでしたが
違った所だけ
最後の歌の前あたりでクリスマスの気分を出すために キャンドルを出したりしましたが
一回目では照明が落ちませんでしたが
二回目では ポッキーが室内照明を調節して 飾りのクリスマスツリーなども綺麗に光ってました

似顔絵対決は私の知らない方でしたので お名前は伏せときます
もちろん さくらちゃんの勝利!
今度は鯨の指輪で にゃっほ〜先生の歌が歌いたくなる〜!という感じで(笑)

トークに関して
クリスマス関連の話が多く さくらちゃんはもちろん仕事で松村さんも仕事だそうです
みんなは?と聞かれた時 思わず アイドルのクリスマスライブと言おうとしましたが 思い直してやめました(笑)