面白かった話他

さくらちゃんの子供の頃の話
サンタさんからのプレゼント話
先週やったドラマの撮影の話
千昌夫さんにナンパされた話(過去に聞いた事あり)
疲れて帰って 寂しくなり夜泣きした話
うさぎのマフラーの話
寂しがり声優の話
来年発売のセカンドアルバムの話
にゃっほ〜バスツア〜の話
ましゅまろたいむの前にやってる番組の話
宝くじ買い忘れた話
神奈川や横浜の話
遠くから来た人?では姫路のむ〜が名乗りを挙げたり
クリスマスに恋人がいたら何したいかは
高島屋デート(笑)
何欲しいかは テレビ(たぶんデカイやつ)
秋葉原(街ごと)
願いとして もっと 歌や声優として 上達したいそうです
他にもいろいろたくさん話てましたのですが はっきり言って書ききれません

二回目終了時など 今年はあまりファンとのふれあう機会が少なかったので(・_・)エッ......?
来年早々にはバスツアーもありますし
年に二回ぐらいやりたいとか(^^;
最後は涙目になってました
寂しがりやのさくらちゃん 全開のトークでした(^^;

歌に関して
にゃっほ〜先生やましゅまろの歌
振り付けもかわいらしく入ってて 表情もいい感じでした