(-_-#)×2

風邪が治らずまた仕事 2日も休んでしまった(-_-#)・・・
明日はさすがに行かねば
さすがに今日のイベントはすべてパスして自宅療養&お買い物
明日は仕事の後 ライブインマジックのクリスマスライブに行く予定です

とりあえず 今日はもう家でビデオでも見ながら寝ます

あとクリスマスプレゼント ラムズのおふたりに発送しました(爆)
念のため K氏&M氏ではありません(爆)
noza_shinさんゴメンね(笑)
誰かさんばっかり届いてかわいそうかなと思ってつい・・・
金無いのに ちと 出費がでかかったかも(^^;
いや〜 値札みないで買うとやばいですね(爆)
プレゼントだとついデザイン重視にするもので・・・
一応 コミケへの伏線としてね(^。^;)