クリスマスイブですし

aoistasion2003-12-24


なんとか 今日は仕事へ
あぶなく残業の所 『クリスマスイブなんで用事があるので帰る』と同僚に言うと やっぱり 『彼女いるんじゃな〜』と誤解を受けました(笑)

彼女の名前は さ・・ゴホ!ゴホ!ゴホ!

ちがった 今日はライブインマジック良子ちゃんです
新谷良子さんじゃなく 元ピカピカメンバーの渋谷良子ちゃんです)
ちなみに 同僚はうらめしそうな目で見送り 終電まで残業です
ライブインマジックは移転してから なかなか行く機会がなく 今日初めて行きます
一応開場の18:30に着きましたが 準備が出来てないらしく まだ 開場しません
お客は私の前に4人と後ろに1名(笑)
早く開かないかな〜!ライブはB1なので 入ると電波届かないかな〜