クリスマスライブ

クリスマスライブ 娘たちは今vol.2
ワンドリンク付き3500円
開場はすっごく遅れて19:15
整理番号 15番で入場
会場は 横にイスが7列 最前は右側と左端が空いてたので四谷の時のライブインマジックでは定位置だった左端へ
広さは 縦15M横8Mぐらいで ステージは今回小さくしてるみたいです
開演は 19:42〜
出演は 渋谷良子 桜井亜弓 秋野ひとみ 籔崎衣海他男性3名
トーク中心でたまに歌ったりして まったり進行
途中良子ちゃんからクリスマスプレゼントの抽選があり
プレゼントが欲しい人はカウンターでビールを購入してくじを引いて当たりが出たら ピカピカ当時使っていたルーズソックスをプレゼント はずれが出たら残念賞
私もビールを購入しましたが 残念賞のクリスマスの飾りみたいのでした(写真)
風邪が治りきってないのにビールを飲んだら 廻る廻る(*_*)
レポは気が向けば後日
22:40ライブ終了〜!
とりあえず 楽しめました(^∀^)