ライブ スタート

aoistasion2003-12-27


15:45 大宮ソニックに到着
寒いのですぐに中へ 知ってる方がちらほら
私は2階席で noza_shinさん ミルキーさん ますきよさんと一緒に見る

最初は木谷社長の前説
出演者全員出て来て挨拶してスタート
さくらちゃんの衣装は 全身白で決めてました!
まずは GGFが3曲やって
エンジェル隊とらいむ隊の歌対決!別に勝ち負けはないみたい

新谷良子VS清水愛
清水愛ちゃん歌ったあと 『すごいくらいまちがえちゃった!』(笑)

後藤沙緒里×相本結香

サエキトモ×あおきさやか

かないみか×音宮つばさ
ノーマッドの歌 ノーマッドダンサーズ2名付き(ジョン&ポール)(笑)

再度新谷良子×笹島かほる

ミント 歌ないみたい

稟歌×うっきー!

外道と社長が出て来て対決を煽る
外道の手下 やまけん(笑)
外道コールであかほり退散!
1/18の告知あり
社長が残り映像を交えプリンセスコンチェルトの宣伝
オープンエンドを歌う新人の
たちばなゆず(表記不明)が登場!この2曲を歌う オープニング の曲 いい感じに飛べました(^^;