野川さくらキター(^∀^)

つづいてゲストの野川さくらちゃんの登場!
木谷社長からブロッコリーブシロードの ねね役が決定!と発表
また それにともない 5/30(日)のBTL Ⅳに出演決定!
また ここで 他の出演者の発表もありました
私も横浜アリーナ参加決定です(笑)

さくらちゃんの歌は
マシュマロ♪たいむ
Goodmorning〜にゃっほ〜♪〜

このあと D.U.P登場!
各自ピンクのリボンをワンポイントとして
恭ちゃんは右肩にアサミちゃんは腰にみゆきちは左胸に付けてました(たぶん)

トーク
来年でD.U.P5周年だそうです みゆきちゃんの年齢の話やオーディションの話など

曲はあまり覚えてません(笑)
3人でまず歌って
アサミちゃんのソロ2曲恭ちゃんみゆきちと つづき また3人で
とりあえず終わって
アンコールでD.U.P再登場!
最後出演者全員出て来て みんなで挨拶して終了〜!

感想〜
ミントとバニラの歌 聴きたかったです
あと 外道の歌とか(爆)

とりあえず BTLとしてはけっこう飛べて楽しかったです
風邪ひいてるのに飛んで歌って疲れました
個人的には でかい所より 小さい所で D.U.Pを楽しみたいと思いましたね