コミケ初日

aoistasion2003-12-28


ねむい・・・
とりあえず並んだかいがあり 10時にさくっと入り スタチャブースへ 10人目ぐらいで ダ・カーポテレカセット購入
最初はひとり3枚まででしたので 整理券3枚GET!
ゆっくりラムズブースへ 吉沢かおるちゃん最初からいました(^∀^)
とりあえず自己紹介したら 先日送ったクリスマスプレゼント ちゃんと届いたらしく お礼の言葉 もらいました(^∀^)
少しお話して 徳永愛ちゃんの整理券を確保して
各ブースへ視察
井上麻里奈さんのサイン&握手会整理券確保
アニメ魂ブースで野川さくら情報を聞きに
30日 13:00からトークのみフリー観覧(現時点の情報です)
グローバルAエンタテインメントブース 門脇舞一日店長
ツーファイブブースの明日の予定などを確認
たまに ラムズブースへよって かおるちゃんとお話したり(笑)

12:00〜13:00 門脇舞一日店長
なんでも商品購入でOKだったので 悪代官まんじゅう1Kを購入
ブロッコリーブシロードのお話など

とりあえず 今日は3回ほど廻りました(^^;
悪代官まんじゅうを吉沢かおるちゃんにひとつプレゼント(爆)
ひとまず14:00まで休憩 日記を書いてます(^^;