悪代官まんじゅう

あと 書き忘れが
入場してからの事で井上奈々ちゃんがチラシ配ってたので 軽くご挨拶
ラムズブースの前のキッズステーションブースでは コスプレイヤーの ゆきなさんがいました

14:00〜の 望月久代さんの ツーファイブ一日店長は ブース前で待ってたのに来店が押して 14:20〜になり やる気をなくしたため
徳永愛 ラムズブース 握手会へ
14:00〜14:25ぐらいまで 握手会のペースもさくさく進み 後半人が少なくなってからスローダウンに
私は予想してたので 双龍さんとペースダウンしてから参加!
ここでも 悪代官まんじゅうをプレゼント(^^;
明日はさくらちゃんにも渡す予定なので ラムズ3人娘に今後悪代官と呼ばれそう(爆)
かおるちゃんにはすでに 『これから悪代官と呼びますね!』と言われましたし(^^;