イベント終了〜!

最後にみなさんに挨拶
今年の締めくくりとしてみなさんで大きな声で『それではね ぐっにゃ〜ん!
イベント終了〜!

その他に見たイベント
神田朱未サイン会 黒のパーカー着てました

門脇舞 握手会
行ったらすごく並んでました
とりあえず メガネケースを購入で参加

yozukaさんトークショウ
いっぱい集まってました座って話してて見にくい〜

用心棒イベント
トーク清水愛ちゃんいきなり登場!(笑)
この前に清水愛ちゃんを発見!
少しお話し 今日は趣味のコスプレでフリーで参加してたそうです(爆)
制服姿の愛ちゃんキター(≧∀≦)
残念ながらここでの撮影は×でした

吉沢かおる撮影会
ちょくちょく暇な時にみなさんやってました(笑)
携帯で撮ってた方も多かったです(笑)

帰りに お台場で飲み
参加者は エリオルさん ちおさん ミルキーさん ぷちおさん noza_shinさん
今日のイベントの事などいろいろ話したり

20:20 私は田舎に帰る準備があるので先に失礼!