さくらちゃんイベント

今日のさくらちゃんの衣装 ピンクのセーターにチェックのミニスカート 白いニット帽 白いブーツ
13:00〜アニメ魂ブース トークショウ
蒼い海のトリスティア関連のトーク 来年発売のOVAで主題歌をさくらちゃんが歌うのが決定!
にゃっほ〜の連呼で場を盛り上げる(爆)

13:30〜キッズステーションブース トークショウ
コミケの話やあにパラの話や毎週ダンスレッスンをしてる事やダ・カーポの話
最後におたささ登場!(笑)

14:00〜ラムズブース握手会
先頭はエリオルさんが召還したレイヤーさんで 沙弥さん(爆)
続いてエリオルさん私と
『今日の衣装ありがとう』(爆)すみません私のクリスマスプレゼントです(笑)

とりあえず 1回目終了〜!
他のブースイベントへ
しばらくして戻り 2回目 ある方が来てたので 整理券を渡しましたが 直接は会えないと拒否
さっくり2回目も終わり 少しうろうろして久しぶりに 山口さんを握手会に召還!
並んでいる時 良子ちゃんの あなたとおでかけDVDを大量に持ってたので さくらちゃんへのプレゼントに
結局 DVDは私が 新谷良子ファンの方から貰った事にして渡しました(笑)