ジャーマネイベント

なぜか 最前右端キター!(^∀^)私が来るのを待ってるようにぽっかり空いてました(笑)右端ですがぜんぜん見やすいです
アストロホールは久しぶりです 終演後はドリンク交換しないとの事なので さっさとコーラと交換 開演まで暇です
アナウンスの前説 良子ちゃんでした 1回目は天使バージョンだそうです(笑)

イベント開始! 曲に乗って 良子ちゃん&愛ちゃん登場!
ふたりとも 白と黒の衣装 超カワィィ〜(^∀^)
団長も呼んで 3人で進行 最初は歌から 『ジャーマネ』 歌の途中で 愛ちゃんが右端に来た時に手を振ったら 目が合い私に手を振ってくれました(^∀^)妄想じゃないよ(笑)

歌が終わり 椅子とテーブルが用意され 公開録音のスタート 最初はふつおたのコーナー
座る位置は左から良子ちゃん愛ちゃんが同じ長テーブル右側の長テーブルに団長

面白かった話では 学園祭の話があり お化け屋敷をやったとの葉書に対して 良子ちゃん愛ちゃんともに 『いいな〜!』ここでの話で 良子ちゃんは高校の時 フライドポテトを揚げていたそうです 愛ちゃんは 学校が調理禁止で お店で買ったものを出していたそうです