3をねらえ

次に 『3をねらえ』のコーナー
意識調査で 葉書での質問に対して Yesなら ボタンを押します テーブルの上の電光表示に人数が出るしくみで3人をねらいます
抽選箱から葉書での質問をひとりづつ引きます
3人になった質問を送ってくれたリスナーにジャーマネサイン入りポスターをプレゼント!
質問7回はありました

ツッコミだと思う  3人(笑)お互いに違うだろ〜!(爆)

団長は第一印象で怖いと思った  1人

お風呂に長く入る  2人 などなど

3人になったのは1回だけでした

次に歌で『Doll No.1』
最後に感想と告知をして終了〜!

清水愛ちゃんのゴスロリ姿 拝めただけで 大満足でした ちなみにこの衣装は 今週の木曜日ふたりでに買いに行ったそうです 良子ちゃんはバーゲンに行って 対象外の服買ってしまったそうです(笑)
明日のヤミ冒もこの衣装で来てくれないかな〜(爆)