3をねらえ

次に 『3をねらえ』のコーナー
説明は前回と同じなので省略 質問はやっぱり悪魔バージョン(笑)
質問5回ぐらいかな?
笑える質問ばかりで 3は出ませんでした
サイン入りポスターはリスナープレゼントに

次に歌で『Doll No.1』

最後に感想で終了〜!
アンコールの声に出演者再登場!
今回はホントのアンコールみたいでちょっとうれしい〜!
何をするかステージで相談〜『ジャーマネ』を歌う事に
歌い終わりホントに終了〜!
お帰りのアナウンスは清水愛ちゃんでした(^∀^)

会場を出て マフラーさんと池袋へ 原宿駅までの途中 明日のネタを購入! 池袋でメイト他により 食事して また明日〜!(爆)

明日は ヤミと帽子と本の旅人イベント 4会場(笑)
明日もまた楽しい一日になりそうです