ジャーマネイベント 悪魔バージョン

入場は遅くなったし 煙草を吸いたくなったので後ろで見る事に ドリンク交換は カシスオレンジ
アナウンス前説は良子ちゃん 今回は悪魔バージョンです

イベントスタート
清水愛ちゃん&新谷良子ちゃん登場!
今回は悪魔バージョンという事でトークや質問も悪魔バージョン(笑)という訳で キャバクラ王子の呼び込みで団長の登場!(笑)
まずは 『ジャーマネ』から 愛ちゃん 1回目も間違えてましたが 今回は途中ラララになりました(爆)

公開録音
まずはふつおたから 今日の衣装のポイントと くるっと回ってキメポーズのリクエスト(爆) 団長からで 愛ちゃん良子ちゃんは一緒に 団長が『え〜』と言うと すかさず 良子ちゃんが 『ユニットだから!』(笑)愛ちゃんの衣装のポイントは ドアーズ だったかな? いわゆる スカートの中の白いゆったりした膝上まであるミセパン 今まで 衣装の中にまでは 気にして着けてなかったけど 今回はちゃんと着てみたとの事で 何度もスカートをめくってました(爆) キメポーズは ふたりでくるっと回ってジャーマネの振りの一部でした
1回目よりちょっと短めで コーナー終了〜!