移動

イベント終了後 急いで秋葉原の石丸へ移動
抽選は始まってました 前で見たいので 願いを込めて 一回目・・・98番 (-.-;)
続けて 二回目・・・14番 キター(^∀^)
他の嘉陽系の方は マスターさんが20番台
他の方は死亡〜!
結果 私は最前 左から2番目
マスターさん 2列目 中央付近
他の方は 後方で固まる形に

今回 アソビット 石丸でともに 2回目の抽選でなんとかいい位置で見ることができ 2枚買って正解でした(^∀^)
まあ 悪かったら追加購入したと思いますがね(爆)

ヤミと帽子と本の旅人イベント 石丸

石丸では 嘉陽愛子ちゃんの歌からスタート!
またまた私は単独で口上を入れて 後ろからは固まって聞こえてきました(笑)

歌も終わり 愛子ちゃんの呼び込みで 清水愛ちゃん 能登麻美子さん登場〜!
司会者も出てきて トーク
ここでは 観客から質問を受け付けるという事になり 『質問がある方〜!』
ねらって速攻 手を上げたら 見事に指名されました(爆)
ここから質問を考える(約1秒)(笑)
私が指名され 愛子ちゃんもなんだか笑い顔(^^;
ここはやっぱり嘉陽愛子ちゃんに質問!
20歳になったら何をしてみたいですか?

愛子ちゃん
『ホントは短大とか行って卒業式で着る 袴をはきたいんですけど〜・・・・』
『成人式で着れば?』との出演者からのツッコミに
嘉陽愛子ちゃん
『成人式は晴れ着が着たいんですよね〜!』
他の方はどうだったかになり

清水愛ちゃん
専門学校の卒業式で袴をはいたそうです

能登麻美子さん
成人式は 薄紫の晴れ着だそうです

とりあえず ファーストアタック成功しましたので 後は後方の嘉陽系の方に期待して 他の方の質問受付開始!
司会者がランダム当てる感じです

他の方の質問では
休みの日は何をしてるか?(笑)
前の会場で答えてたので 出演者や観客が軽く(笑)

愛子ちゃん
家でたっぷり寝てたり 天気がよければ 友達と普通に遊んだりしてます

愛ちゃん
洗濯しながら ゲームしてます(笑)

麻美子さん
炊事洗濯アイロン掛け

女子校と共学 また行くなら?

愛子ちゃん
現役です(笑)今の学校は元々女子校だったそうで 共学になったら男子が多くなり 男子だけのクラスもあるそうです
どっちがいいか?言ったかな?
(覚えてる方ツッコミお願いします)

清水愛ちゃん
女子校

麻美子さん
共学

他にも旅行に行くならとか
後は変な質問がありました(笑)

握手会・・・清水愛ちゃん・・・(-_-#)ちょっと不機嫌かも? 最前で あいピー あいピー言ってたし 握手会の順番が 愛子ちゃん 愛ちゃん 麻美子さんだし・・・

二回目・・・愛ちゃんには ごめんなさい攻撃(^^;


愛子ちゃんには 手紙のお礼なども言えて好印象(^∀^)
石丸イベント終了〜!
急いでヤマギワ

続きは明日の日記で