ヤミと帽子と本の旅人イベント ヤマギワ

日曜の続き!
ちょっと遅れて入場開始
今回は嘉陽系で5人そろって 最前左端から 鈴木さん 手塚さん 双龍さん 2列目に私とマスターさん

まずは 嘉陽愛子ちゃんの歌からスタート!
やっと全員そろっての口上でした(笑)
ほぼ私のせいかな?(^^;

続いて3人そろってのトーク
司会者の小西さん 握手会の時間が長くなるため 手短に進めようとしてました(`ε´)
またまた 観客に聞きたい事を質問させて出演者に話させないで 自分でさっさと答えて進める始末!
何度同じ事やればすむんたこの人は・・・

3人に今回のイベントの感想などを話して貰って 握手会へ

一回目・・・まあまあ

二回目・・・これでしばらく 愛子ちゃんともお別れです・・・

二回目に 鈴木さんと手塚さんで 嘉陽系で用意したプレゼントと色紙を渡してました

ヤマギワから出た後 手紙を渡すのを忘れて エーベックスのスタッフを捕まえて なんとか渡して貰いました(笑)

そんなこんなで 本日のイベントも終了〜!

昭和通りのジョナサンへ・・・
9名でお疲れ会

なをだかんだで 23:30解散!
感想はまた後日!