野川さくら バスツアー

aoistasion2004-01-31


今日は さくらちゃんとの バスツアー(^∀^)
 7:10 早めに家を出発!

新宿で朝食をすませて 待ち合わせ場所へ
すでに列が出来てました(笑)
9:30 出発予定時刻ですが ラムズ待ちです(笑)
知り合いのほとんどが 私も含めて2号車です
座席は前2列がスタッフ席で
私は4列目左通路側

見送りは みゅ〜さん noza_shinさん
手塚さんが私とのチケット受け渡しのため 見送りに(笑)

10:00 さくらちゃん 到着!
2号車で挨拶して 1号車へ乗車
2号車へは K氏とスタッフ

大阪組は出発しているらしく ビデオ上映も始まってました
連絡はフォーマのテレビ電話(爆)

バスの中ではまず さくら隊の企画のチェキ撮影などしながら バスの旅

一段落して ビデオ上映

野原さくらのデジカメ隊が行く〜!(笑)
注:野原です(爆)

デジカメ隊の復活キター(^∀^)
もちろん迷彩服です
今回だけの特別編でラムズ訪問(爆)
BGMが替わりドラクエ(笑)

インタビュー 編集室でラムズ制作部長の 松本さん
アニぱら秋葉原情報局全般の担当だそうです
映像はここで中断

海老名到着で休憩へ