海老名

海老名で休憩して また 乗車
ビデオ上映の続き

ラムズ社内をうろちょろ スタッフに会うたびに 野原です(笑)

野川さくらさんインタビュー映像

セカンドアルバム U・La・Ra の事やライブの事などの また 声優として心がけてる事や
これからのアニメ出演の紹介
この世界に入るきっかけ
おじさんが画家で 弟がジャンプ好きで読んでたそうです
燃えるお兄さんなど(爆)
他になりたかった職業は?
漫画家 本格的にかじったそうです
休みは?
お正月はテレビみたりゆっくりしてたみたい
野川さくらさんにとってファンとは?
ラジオ始めた頃 文通してるみたいで大切な友達みたいな感じ
ファンへのメッセージ
心配かける事もあるけど がんばりますのでよろしくお願いしますインタビュー終了〜!

野原隊長 さくらちゃんを探して新宿のラムズに移動
企画営業部 菅谷さんとのトーク(探検隊のAD)
菅谷さんとの探検隊の思い出話

ここで アルバムのメイキング映像

1/8.9 浜名湖で撮影風景
白いベレー帽に白い衣装
遊園地や砂浜でも

影山さんが出てきて スタジオでのレコーディング風景 曲がちょっとづつ入りました