大宴会

大宴会

各部屋ごとにテーブル分け
司会はMさん
さくらちゃんの乾杯で大宴会スタート
食事をしながらトーク
さっきの質問から

『セカンドアルバム』
何曲?14曲
作詞で 女性の方に依頼したとか
影山さんは厳しかったですか?など
ここで さくらちゃんもお食事タイム

私のテーブル 魚だめな人が二人もいて
刺身など3人前食べました

ステーシ再会
『食』
和食の鉄人から作って貰うなら?
茶碗蒸し
最近克服した食べもの?
梅酒
嫌いなのは 塩からとか 大人な味のもの
好きな名古屋の食べものか お母さんの作るの?
けんちん汁 みそか
『健康』
健康おたくですか?
さぷり使ってる(爆)
ハンズで健康グッズ買ってます(笑)
『少女時代』
どんな興味があったか?
絵を書くこと アニメ 声優
お母さん(爆)中学までお母さん子
ピーマン食べれたか?
今は食べれるけど(笑)
今ダメなの 温泉たまご ゴーヤ グリンピース

ここで クイズペーパーの答え合わせ

正解率でさくらちゃんと遊園地
私は6問正解×
9問正解が一人 コーヒーカップでふたりきり(爆)
8問正解 4人 二人+Mさんで 観覧車
7問正解が14人 全員で機関車乗車