朝倉音夢キター(≧∀≦)

休憩のあと 20:40〜ビンゴ大会
朝倉音夢 コスプレ キター(≧∀≦)
Mさんの統制で 音夢ちゃ〜ん(爆)
コスプレでビンゴ大会
随所で音夢の声で 『にいさん』(爆)

80名以上にビンゴの方からくじでプレゼントの決定!
各種衣装やサイン入りチェキ写真やポラ写真
もこちゃんぬいぐるみや小物系
権利物として お酌券 お口に あーん券など各種
私はリーチは早いが・・・
やっぱりダメでした(-.-;)

権利物の実行
さくらちゃんの席で お酌とあ〜ん 各2名
さらしものです(笑)

いや・・・うらやましい〜!

デュェットはステージで(爆)

歌は『ずっと』

音夢ちゃんから 告知

3/1夕方 東京
ファンクラブイベント
詳細は後日

ライブの告知

ライブコーナーキター(≧∀≦)
ダ・カーポメドレー
心配かけてごめんね!
D.C〜第2ボタンの誓い
サクラサクミライコイユメ

全力で跳びました・・・死亡者多数・・・
22:00 大宴会終了〜

お部屋訪問まで 自由行動
私の部屋は最後のほうなので深夜になりそう(笑)

とりあえず リアルタイムレポでした(^^;