にゃっほ〜ツアー 2日目

野川さくら にゃっほ〜バスツアー 2日目

麻雀のあと 朝 5時から開く 大浴場で朝風呂

2時間ほど寝てから 朝食バイキング

 9:45〜ロビーに集合

Mさん司会でさくらちゃんが挨拶
軽く行動説明が入り遊園地へ移動

さくらちゃんの衣装は白いニットの帽子に白いセーター
ピンク系チェックのミニスカート 黒のブーツ
眼鏡もかけてました

昨日のクイズで 乗り物券を勝ち取った方達の時間割にあわせて さくらちゃんも移動して行くかたちです

最初hm3の要望で女の子の参加者3人と遊園地で撮影

次に 特別にブービー賞の 4人
正解数が一番少なかった方達と Mさんがジェットコースターに乗って さくらちゃんは 乗車口でお見送り&お出迎え(笑)

展望列車へ移動〜
おなじみの金魚のフン状態(笑)
私はゆっくり 後から移動

さくらちゃんとスタッフが前の方に乗り まずは7名の方達が後方に分乗
私は乗り場から離れた前方休憩ベンチ付近で数人のみなさんと 見学!

二回目 残りの7名が乗車でもう一周

線路脇を走る数人のバカもいました(笑)

観覧車へ移動

また 金魚から離れて後方からのんびり移動