観覧車

観覧車付近の休憩ベンチに座り一服
観覧車では 予定時間までしばらく間があり
さくらちゃんが金魚のフンを引きつれてよって来ました(笑)
一緒のベンチに座り 金魚のフンが見守る中(笑)
一緒にいた ぷっちーとほとんど3人でちょっとおしゃべり

予定時間になり さくらちゃんとMさんと乗車券獲得者の2人とまずは一周
続いて残りの2人と一周

しばらくまた 時間調整
私はそのままベンチで見学

近くにある ティーカップで ク〇ィ〇ーさんとさくらちゃんとふたりで乗る事に
金魚のフンが周りをかためて 『まわせ! まわせ!』バカ丸出しでした ちょっと異常です

とりあえず 乗り物券の方達は終了〜!
ホテルに戻る事に

今度はさっさと戻るため さくらちゃんより前で戻っていたら

さくらちゃんに発見され走り寄られタックルを受けました(笑)

この時 エリオルさんがネタを購入したとかで光臨〜!
私はまた前に行き 替わりにエリオルさんがさくらちゃんと金魚のフンを引き連れ ホテルへ(笑)

ホテルへ戻り さくらちゃんは控え室へ
私はコンビニに買い出し