帰りのバスの中

バスの中では ラジオ マシュマロタイムの特別ダイジェスト編集版を聴く事に

疲れてる方達は寝落ち
休憩をはさみ 続きを聴いて

行きで 見ましたが ビデオの再上映

寝落ち者多数(笑)

ビデオ終了後
海老名で休憩

休憩後 カラオケ大会に突入!

まずは さっちゅんが P.P を歌って
数名が 車内のカラオケを歌い
ラムズスタッフにも強制(笑)
最後は エリオルさんが 第2ボタン
私が サクラサクを歌い 終了〜!
新宿へ到着です

以上でバスツアーは終了〜!

みなさん お疲れさまでした

バスツアーの感想や追加レポや訂正などは 後日!

とりあえずバスツアーは楽しめました(^∀^)